よくあるご質問
最近のよくあるご質問
海外へ特典発送できますか? -Can you ship rewards overseas?
海外のご住所登録を行なう場合、入会・継続特典などの海外住所への直接発送は行っておりません。
特典の発送をご希望の場合は、マイページ内の[日本国内のお客様向け表示に切り替え]ボタンより、入会月の月末までに、日本国内の住所または海外転送サービスの住所をご登録ください。
海外転送サービスをご利用の場合、当社では配送トラブルや送料に関する責任を負いかねます。
なお、日本国内の住所をご登録いただいている方で、3ヶ月以上経っても特典が届かない場合は、受け取り可能な国内住所をご用意のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※ご連絡がない場合は、特典の発送ができかねますのでご注意ください。
⸻
【English】
We do not ship membership or renewal benefits directly to overseas addresses.
If you wish to receive these benefits, please switch to the [日本国内のお客様向け表示に切り替え] (For Domestic Customers) view on your My Page and register either a valid address within Japan or the address of a forwarding service by the end of your enrollment month.
Please note that if you choose to use a forwarding service, we are not responsible for any issues related to lost packages, delays, or additional shipping costs.
If you have registered a domestic address but have not received the benefits after more than three months, please ensure that the address is still valid and contact us via the inquiry form with updated information.
※We will not be able to ship your benefits without receiving an inquiry from you.
会員登録をしたいのですが、登録確認メールが届かない
■登録確認メールの再送信
下記の迷惑メール設定をご確認いただいたうえで、こちらのページの「登録確認メール再送信」より登録確認メールの再送信をお試しください。
■迷惑メール設定のご確認
・docomoのユーザー様
メール設定 > 詳細設定/解除 > 受信/拒否設定 > 受信設定 > 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄にbitfan.idを入力 > 登録
・auのユーザー様
au oneトップ > auお客様サポート > 迷惑メールでお困りのお客様はこちら > 迷惑メールフィルター設定へ > 迷惑メールフィルター > 指定受信リスト設定 > 有効/リスト編集する > 指定受信リスト設定の入力欄にbitfan.idを入力 > 登録
au oneトップ > auお客様サポート > 迷惑メールでお困りのお客様はこちら > 迷惑メールフィルター設定へ > 迷惑メールフィルター > 指定受信リスト設定 > なりすまし・転送メール許可 > 登録数の入力欄にbitfan.idを入力 > 登録
au oneトップ > auお客様サポート > 迷惑メールでお困りのお客様はこちら > 迷惑メールフィルター設定へ > 迷惑メールフィルター > 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。
・Softbankのユーザー様
メールボタン > メール/PCメール設定 > メール・アドレス設定 > 迷惑・メールブロック設定 > 個別設定 > 受信拒否・拒否設定 > アドレスの入力欄にbitfan.idを入力 > 後方一致を選択 > 登録
・WEBメールをご利用のユーザー様
迷惑メールフォルダにメールが届いている場合がございます。恐れ入りますが、迷惑メールフォルダもご確認下さい。
■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。
海外に住んでいますが、入会できますか? -Can I register for membership from overseas?
海外にお住まいの方でもご入会いただけます。
ただし、入会・継続特典などの特典類は海外住所への直接発送は行っておりません。
特典の受け取りをご希望の場合は、海外転送サービス(例:転送コム http://www.tenso.com/)をご利用いただく方法がございます。
・当サイトの利用料金とは別に、転送サービスの手数料や海外送料が発生いたします。
・海外転送サービスを経由する場合、国内配送よりお届けにお時間がかかる可能性がございます。
・「転送コム」は当サイトとは別会社のサービスとなります。ご利用方法については転送コムの公式サイトをご確認ください。
⸻
【English】
Yes, international members are welcome to join.
However, we do not offer direct overseas shipping for membership and renewal benefits.
If you would like to receive these benefits, we recommend using a forwarding service such as Tenso.com.
• Please note that forwarding fees and international shipping costs are separate from this site’s membership fees.
• Delivery via forwarding services may take longer than domestic shipping.
• Tenso.com is a third-party service and is not affiliated with our site. For further details, please refer to their official website.
ポイントは何をしたら取得できますか?
パスワードを忘れた
パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。
登録情報の確認・変更をしたい
ジャンルから探す
EBiDAN POST (通報窓口)
SNS (X、Instagram、Facebook、YouTube、TikTok など ) や掲示板、その他不特定多数が閲覧できる場所などで以下のような内容を見かけた場合、問い合わせ先ではなく、こちらの EBiDAN POST までご連絡ください。
- ・EBiDAN 所属のメンバー(メンバーの家族、関係者なども含む)のプライバシー(個人情報など)が危ぶまれる内容
- ・EBiDAN 所属のメンバー(メンバーの家族、関係者なども含む)を誹謗中傷するような内容
- ・EBiDAN 所属メンバー・公式アカウントのなりすまし行為
- ・EBiDAN 主催公演の撮影・録音などの違反行為
- ・EBiDAN 主催公演の不正譲渡及び転売
- ・会員限定コンテンツ等有料動画などの掲載及び売買
- ・見ている人に誤解を与えるような嘘や噂のたぐいの書き込み
以上のような内容を見かけた際には拡散などせずに EBiDAN POST までご連絡をお願いいたします。
皆さまのご協力よろしくお願いいたします。


