NEWS ニューストピックス

2023.04.26 Posted

5/4(木祝)@阪急西宮ガーデンズ,5/5(金祝)@仙台泉中央駅前おへそひろば リリースイベント事前応募抽選制『CD購入整理券』についてのご案内

5/4(木祝)阪急西宮ガーデンズ、5/5(金祝)仙台泉中央駅前おへそひろばにて開催するリリースイベントの会場でのCD販売は、会場の混雑緩和のため、LINEアプリを使用した事前応募抽選制の『CD購入整理券』を導入致します。

CD購入をご希望のお客様は必ず最後まで全てお読み頂き整理券への申し込みをお願い致します。

 

※こちらはCD購入のための整理券となります。「優先観覧エリア入場整理券」ではございません。

※こちらは5/4(木祝)、5/5(金祝)分となります。その他日程の整理券詳細は後日ご案内致します。

 

【兵庫・CD購入整理券抽選受付について】

■受付日時:4月26日(水)18:00〜4月30日(日)23:59

■抽選結果発表日時:5月2日(火)18:00

 

【宮城・CD購入整理券抽選受付について】

■受付日時:4月26日(水)18:00〜4月30日(日)23:59

■抽選結果発表日時:5月2日(火)18:00

 

※『CD購入整理券』は必ず事前の申し込みが必要となります。

※事前にLINEアプリ(無料)のダウンロードをお願い致します。

※抽選結果発表の際に整理番号と集合予定時間もご案内致します。

※抽選結果はメッセージ内のバナーなどをタップしてご確認ください。(LINEの通知は届きません)

 

【『CD購入整理券』お申し込み方法】



1.      リンク先より「【公式】ONE N’ ONLY整理券」を友達追加

2.      メッセージ内の「リリースイベント購入整理券を申し込む」をタップ

3.      必要項目をすべてONにして「許可する」をタップ

4.      ご希望日程の「受付中」をタップ

5.      「申し込む」をタップして「OK」を押す

6.      「OK」をタップ

※友達追加のみでは応募が完了していないのでご注意下さい。

 

【公式】ONE N’ ONLY整理券」LINEアカウントはこちら https://lin.ee/9SMz6Gc

 

【『CD購入整理券』当日の操作方法】



  1. 必ずご自身の整理番号と呼出状況をご確認いただき、券面に記載されている集合予定時間にCD販売エリアまでお越しください。

  2. 入場可能な状態になるとLINEにメッセージが届きます。LINEのトーク画面をCD販売エリア入り口のスタッフにご掲示してください。スタッフがお客様の画面をタップしQRコードを読み取らせて頂きます。


 

※呼び出し中の整理番号はリアルタイムでご自身の券面に表示されます。集合予定時間よりも前にCD販売エリアにお越しいただいてもご案内/会場でお待ちいただくことはできませんのでご注意下さい。

 

【お申し込み・操作・整理券をお持ちの方への注意事項】

・『CD購入整理券』は無料です。

・お一人様1枚(1端末まで)のお申し込みとなります。

・お申し込み、整理券の発券はスマートフォンのみ対象と致します。iPadなどのタブレット端末でイベント当日トーク画面をご提示頂いても無効となります。

・CD購入整理券(抽選・無料)をお持ちの方から整理番号順にCD物販へご案内致します。購入整理券をお持ちでいないお客様は、購入整理券をお持ちのお客様の販売が終了した後のご案内を予定しております。

・購入整理券をお持ちの方で指定の時間に遅れて来場された場合、既にお持ちの整理番号より後ろの番号の案内が始まっていたら優先的にご案内致します。ただし、来場時間によってはCDの購入ならびに優先観覧エリア券、ご希望の特典会参加券のお渡しの保証ができない場合もございますのでご注意下さい。

・CDを購入される場合はご家族や友人同士、付き添いの場合でもそれぞれ購入整理券のお申し込みをいただく必要がございます。

・当落および整理番号は抽選となります。

・購入整理券1枚につき1名様がCD購入可能となります。(同伴購入は一切不可)

・当日、入場可能な番号になるとLINEに通知が届きます。(入場可能状態になるまでQRコードは表示されません。)

・QRコード画面のスクリーンショットは使用できません。他人への譲渡・転売は一切不可となります。

・当日入場時は整理券がスクリーンショットではないかどうかを必ず確認致します。スクリーンショットやその他転売・譲渡の方は入場をお断り致します。不正が確認された場合は今後のイベントへの参加もお断り致します。

・購入整理券には分配機能は設けておりませんので、他の人に譲ることはできません。ご来場いただけない場合でも購入整理券のキャンセルや譲渡はできません。

・本人確認をさせて頂く場合もございます。身分証も必ずお持ち頂きますようお願い致します。

・不正防止のため、スタッフにより整理券発券に関するLINE通知画面を確認させて頂く場合がございますので、イベント終了まで友達追加を削除したり、通知画面を削除したりしないようにご注意下さい。また、スマートフォンを複数台お持ちの方もスタッフが確認させて頂く場合がございます。

・当日、呼出中の整理番号はリアルタイムで券面に表示されます。必ずご自身の整理番号と呼出状況をご確認いただき、券面に記載されている集合予定時間にCD販売エリアまでお越しください。

・販売開始後、状況により呼出時間が前後する場合もございます。予めご了承ください。

・スマートフォンや、LINEアプリをお持ちでない方はCD購入整理券抽選受付にはお申し込みいただけません。予めご了承下さい。

・発券した整理券の使用の有無は確認ができるようになっております。来場しないにも関わらず発券を行う等、他のお客様の迷惑になる行為が確認された場合は、該当するユーザーの整理券の発券ならびに今後のイベントへの参加もお断り致します。