NEWS ニューストピックス

2023.03.24 Posted

第2回 EBiDAN 大運動会『スポーツマンヒップ!』ご来場のお客様へ 来場時・観覧時についてのご案内

本番日を迎えるにあたり、皆様が安心してお楽しみいただけるようご協力をお願いいたします。
下記を必ずご一読いただき、ご来場くださいますようお願い申し上げます。

【声出しに関して】
本公演に関しまして、コンサート開催におけるガイドラインが緩和された事を踏まえ、不織布マスクを着用していただければ、公演中の「声出し」を可能とさせていただきます。歌うことや出演者に声援を送ること、出演者の登場や呼びかけ、演出効果等に反応して声を出すことも可能となります。

【観覧及び入場時配布応援グッズについて】
各グループ有料会員先行受付でチケットを購入されたお客様は、グループごとにエリアが分かれた座席でのご観覧となります。
応援グッズは入場時に配布をさせていただきます。
チケットを購入された購入者様・同行者様共に、購入したグループ/受付時にご選択されたグループのご入場口へお越しください。
応援グッズは、グループごとにデザインが異なります。

【ご来場時におけるお願い】
・マスクは不織布マスク着用で必ずお越しください。不織布マスク以外のマスクでのご入場はお断りさせていただきます。
※アレルギーなどで不織布マスクがつけられない場合は布マスク等の着用も可能です。

・ご来場前に、ご自身・同行者の体調の確認と体温測定をお願いいたします。
(37.5度以上の発熱、または平熱より0.5度以上高い場合は、ご来場はお控えくださいますようお願いいたします。)
・会場には駐車場はございませんので、ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
・お荷物のお預かりは一切できません。キャリーケースなどの大きな荷物のお持ち込みもお断りさせていただきます。

【ご入場に関して】
・ご入場時、本人確認をさせていただく場合がございます。必ず身分証明書(コピー不可・原本のみ有効)のご持参をお願いいたします。
※ファミリー席エリアでは、係員からお客様のご年齢をお聞きする場合がございます。
・ご入場は、不織布マスク着用確認、手指消毒→検温(非接触検温)→チケットチェックの流れで入場していただきます。(当日の天候等にて変更の可能性があります。)
・電子チケットは1人1枚ずつ、ご入場までに分配が必要となります。事前に電子チケットの発券、分配を済ませていただきますようお願いいたします。
※ファミリー席をご購入の場合は、ご購入者様のスマートフォンへまとめての表示となります。
ご来場の際はご来場者全員でご一緒にご入場ください。
・入場列は一定の距離を保つ形で整列をお願いいたします。
・会場内のトイレは数に限りがあり、混雑する可能性があります。なるべくご来場前にトイレのご利用をお済ませいただき、ご入場ください。

【観覧時のお願い】
・公演中は不織布マスクをご着用の上ご鑑賞ください。
※アレルギーなどで不織布マスクがつけられない場合は布マスク等の着用も可能です。
・厚生労働省のガイドライン及び会場の定める規約に準じて収容人数を設定しております。
必ずご自分のお席でご鑑賞ください。
なお、ファミリー席の方は、公演中は必ず座ってご覧頂くお席となり、立ってのご観覧は禁止とさせていただきます。
・終演後は混雑緩和のため、規制退場とさせていただきます。
スタッフの案内があるまでその場でお座りになってお待ちください。
・会場内で気分が悪くなった場合は決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

【その他注意事項】
・周りのお客様への配慮も含めて咳エチケットは遵守ください。
・会場内での食事はご遠慮ください。
また、飲料を飲む際もマスクを外した状態での会話は避けすぐにマスクの着用をお願いいたします。
・チケット購入(分配)時にご登録いただいたお名前、ご連絡先を、政府の要請に基づき保健所等の公共機関へ提供させていただく可能性があります。あらかじめご了承ください。
・メッセージボードのような視界を妨げるものは周りのお客様の迷惑となりますので、会場への持ち込みはご遠慮ください。また、タオルやうちわなどを肩より上に出す行為は後ろや周りのお客様のご迷惑となるため、使用する際は肩より低い位置でご使用ください。ほかのお客様の迷惑になる行為をおこなっていると判断される場合はスタッフより注意させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
・コロナ感染症対策として、お祝い花・お手紙等のプレゼントの受け取りを全てお断りさせていただきます。
・入待ち、出待ちは禁止とさせていただきます。


すべてのお客様に安全にお楽しみいただけますよう、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

SDR