NEWS ニューストピックス

2023.02.09 Posted

2/18(土)リリースイベント@イオンモール幕張新都心  事前応募抽選制『CD購入整理券』についてのご案内

2/18(土)イオンモール幕張新都心にて開催するリリースイベントの会場でのCD販売は、
会場の混雑緩和のため、LINEアプリを使用した事前応募抽選制の『CD購入整理券』を導入致します。
CD購入をご希望のお客様は必ず最後まで全てお読み頂き整理券への申し込みをお願い致します。

※こちらはCD購入のための整理券となります。「優先観覧エリア入場整理券」ではございません。
※こちらは2/18(土)分となります。その他日程の整理券詳細は後日ご案内致します。

【千葉・CD購入整理券抽選受付について】
■受付日時:2月9日(木)19:00〜2月13日(月)23:59
■抽選結果発表日時:2月15日(水)19:00

※『CD購入整理券』は必ず事前の申し込みが必要となります。
※事前にLINEアプリ(無料)のダウンロードをお願い致します。
※抽選結果発表の際に整理番号と集合予定時間もご案内致します。
※抽選結果はメッセージ内のバナーなどをタップしてご確認ください。(LINEの通知は届きません)

【『CD購入整理券』お申し込み方法】

1. リンク先より「【公式】ONE N’ ONLY整理券」を友達追加
2. メッセージ内の「リリースイベント購入整理券を申し込む」をタップ
3. 必要項目をすべてONにして「許可する」をタップ
4. 「受付中」をタップ
5. 「申し込む」をタップして「OK」を押す
※友達追加のみでは応募が完了していないのでご注意下さい。

★「【公式】ONE N’ ONLY整理券」LINEアカウントはこちら https://lin.ee/9SMz6Gc

【『CD購入整理券』当日の操作方法】

1. 必ずご自身の整理番号と呼出状況をご確認いただき、券面に記載されている集合予定時間にCD販売エリアまでお越しください。
2. 入場可能な状態になるとLINEにメッセージが届き、『CD購入整理券』にQRコードが表示されます。こちらをCD販売エリア入り口のスタッフにご掲示してください。

※呼び出し中の整理番号はリアルタイムでご自身の券面に表示されます。集合予定時間よりも前にCD販売エリアにお越しいただいてもご案内/会場でお待ちいただくことはできませんのでご注意下さい。

【お申し込み・操作・整理券をお持ちの方への注意事項】
・『CD購入整理券』は無料です。
・お一人様1枚(1回まで)のお申し込みとなります。
・CD購入整理券(抽選・無料)をお持ちの方から整理番号順にCD物販へご案内致します。購入整理券をお持ちでいないお客様は、購入整理券をお持ちのお客様の販売が終了した後のご案内を予定しております。
・CDを購入される場合はご家族や友人同士、付き添いの場合でもそれぞれ購入整理券のお申し込みをいただく必要がございます。
・当落および整理番号は抽選となります。
・購入整理券1枚につき1名様がCD購入可能となります。(同伴購入は一切不可)
・当日、入場可能な番号になるとLINEに通知が届きます。その後表示されるQRコードをCD購入場所のスタッフに掲示してください。(入場可能状態になるまでQRコードは表示されません。)
・QRコード画面のスクリーンショットは使用できません。
・当日、呼出中の整理番号はリアルタイムで券面に表示されます。必ずご自身の整理番号と呼出状況をご確認いただき、券面に記載されている集合予定時間にCD販売エリアまでお越しください。
・販売開始後、状況により呼出時間が前後する場合もございます。予めご了承ください。
・購入整理券には分配機能は設けておりませんので、他の人に譲ることはできません。ご来場いただけない場合でも購入整理券のキャンセルや譲渡はできません。(不正が確認された場合はイベントへの参加をお断り致します。)
・スマートフォンやタブレット端末及び、LINEアプリをお持ちでない方はCD購入整理券抽選受付にはお申し込みいただけません。予めご了承下さい。