NEWS ニューストピックス

2022.12.22 Posted

『ONE N’ LIVE 2022 Holy Night~Merry XmaSWAG~』胸キュンワード募集決定!

『ONE N’ LIVE 2022 Holy Night~Merry XmaSWAG~』にご来場される方に、メンバーに言ってほしい「胸キュンワード」を会場の特設エリアにて募集します!
SWAGが記入したメッセージカードは公演のどこかで読まれるかも…?
下記の詳細をご確認の上、是非メンバーに言ってほしい言葉をクリスマスカードに
ご記入ください!

【募集時間】
2022年12月25日(日)
・昼公演…11:00~14:00
・夜公演…11:00~18:00
※開始/終了時間は前後する可能性がございます。

【場所】
・Zepp Haneda(TOKYO) 入場口付近
※場所は当日変更になる可能性がございます。

<注意事項>
・新型コロナウイルスに関する政府からのガイドラインをもとに感染予防対策を講じた上で実施いたします。
お客様にご案内する様々な諸注意事項(参加条件)に従っていただけない場合、特設エリアの入場をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承の上、ご参加ください。
・事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせていただくことがあります。
・メッセージカードは、運営サイドで用意したものにご記入いただきます。
・メッセージカードは参加される公演のみ1枚お取りいただきご記入ください。
・記入場所は大変混雑される予想がございます。
予めボールペンのご持参をしていただきますようお勧めいたします。
・書き直しや複数枚の記入はお断りさせていただきます。
・お時間を過ぎたメッセージカードは受け取りができない場合がございます。
・アーティストに対し、不快に感じさせるメッセージは禁止いたします。
・プレゼント、ファンレター等の受取も一切いたしませんので予めご了承ください。
・運営の妨げとなる行為をされた場合は、退場又は特設エリアを中止することもございます。