NEWS ニューストピックス

2021.05.10 Posted

ONE N’ LIVE ~Zepp Tour 2021~5/29大阪公演、開催延期のお知らせ

いつもONE N’ ONLYを応援いただき、誠にありがとうございます。

国内外における新型コロナウイルス感染拡大状況とそれに伴う政府や関係機関の方針に基づき、5月29日(土)に開催予定でした大阪公演を延期にする判断を致しました。
公演を心待ちにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

振替公演の日程は現在調整しておりますが、調整がつかない場合はやむを得ず中止とさせていただく場合もございます。また、会場を変更しての振替公演となる場合もございますこと予めご了承ください。
振替公演日、もしくは中止が決定した際は改めてご案内させていただきます。

ご購入いただいたチケットは、振替日程に有効となりますので無くさない様に大切にお持ちください。

残念ながら振替公演にご来場いただけない方には、ご購入いただいたプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。
その際は、振替公演が決定後、なるべく早くご案内できるよう努めてまいりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

なお、その他の公演につきましては、政府や関係機関等の発表に注視しながら随時オフィシャルホームページにてご案内申し上げます。

<延期対象公演>
ONE N’ LIVE ~Zepp Tour 2021~
・2021年5月29日(土)大阪・Zepp Osaka Bayside(1部/2部)

<公演に関するお問い合わせ>
・5/29 大阪公演
キョードーインフォメーション TEL:0570-200-888(月〜土 11:00〜16:00)

2021年5月10日
株式会社SDR