ONE N' ONLY

FAKE MOTION -THE SUPER STAGE-緊急事態宣言発出による公演中止・払い戻し及び千秋楽公演生中継・配信のお知らせ

いつもFAKE MOTION -THE SUPER STAGE- を応援していただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言に伴う、政府及び東京都の要請を踏まえ、主催者で協議を重ねた結果、FAKE MOTION -THE SUPER STAGE- につきまして2021年4月25日(日)~5月2日(日)の全12公演を中止とさせていただくことにいたしました。直前のお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

なお、5月2日(日)18:00からの千秋楽公演は、無観客で公演をおこない、その模様を生中継と生配信にてお届けさせていただく予定です。詳細につきましては公式サイト(https://www.fakemotion.jp/stage/streaming/)をご確認ください。

今回の公演中止を受けまして、該当公演のチケットをお持ちのお客様には払い戻しをさせていただきます。
後日、公式サイト・公式Twitter等にてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

<払い戻しについて>
払い戻しにはチケットが必要になります。お手元のチケットは無くさず、大切に保管してください。
チケットの破損・紛失・破棄(半券部分がない等を含む)などの場合にはチケットの払い戻しは一切対応いたしかねます。ご了承ください。紛失・破棄などなさいませんようご注意ください。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


FAKE MOTION -THE SUPER STAGE- 製作委員会