ONE N' ONLY

「FAKE MOTION –卓球の王将-」新ドラマプロジェクトに出演決定!

卓球戦国時代と化した東京を舞台に激しいピンポンバトルを繰り広げる高校生たちを描いたスポーツ青春テレビドラマ『FAKE MOTION–卓球の王将-』の新ドラマプロジェクトが始動!
第二弾となる新ドラマでは、これまでのキャストに加え、ONE N' ONLYのメンバーも登場します!
FAKE MOTION公式サイトではビジュアルも解禁!
ぜひご注目ください!


<新ドラマストーリー>
20XX 年...高校生同時の優劣を決めるのは、勉強や喧嘩の強さではなく、卓球。かつて東京では、トップの座をめぐり、熾烈な争いが繰り広げられていた...。
恵比寿長門学園の勝利によりその戦いに終止符は打たれ、東京は一つになった。
勝敗ランクによる支配から自由を取り戻した東京であったが、世は卓球戦国時代...。
八王子勢が何者かに襲撃を受けトップの近藤勇美(森崎ウィン)が潰された。連れ去られる近藤を目の前に、難を逃れた土方歳鬼(板垣瑞生)は大切な仲間を救うため、かつてのライバルと共に立ち上がる決意をする。
新たなる死闘が今、始まろうとしている...。


FAKE MOTION –卓球の王将-オフィシャルサイト
オフィシャルファンクラブ
Twitter
Instagram